部員募集

 チーム名 あすみが丘 ゴールデンスターズ(略称「GS」)
 目的 地区少年の健全な育成・体力向上および親睦を目的としています。
 入部資格 土気地区その他近隣に居住する小学校児童(野球技術・知識・男女不問)
部員全員を千葉市少年野球連盟に登録します。
 部費 月2,000円(兄弟で入部の場合、二人目は1,500円)
入会金等はありません。
 練習日 土曜日・日曜日・祝祭日および振替休日
 練習時間 夏季9:00〜17:00
冬季9:00〜16:00
 服装 ユニフォーム(上・下)・帽子・ストッキング・アンダーストッキング(白)ベルト(黒)
スパイク(黒・スパイクがプラスチック製のもの)
ウインドブレーカー(冬季)
 持ち物 お弁当・水筒・グローブ・バット・筆記用具ほか
 ご父兄の方へ 一緒に練習しませんか?
試合でもより多くのご家族のご声援をお願いします。
グランド等の整備作業にもご協力ください。
 体験 随時体験できます。
運動靴、長ズボン、帽子、グローブ、バット(あれば)を持って、いつでもグランドにお越しください。

◆ ゴールデンスターズ 父母の声 ◆ 
☆ 子供たちの悔し涙にはグッときました。p(^^)q 団体競技って良いな〜。
☆ 子供と主人が揃って出かけるので土日の家事がはかどります。ゴールデンはお茶当番も楽だし。
☆ 息子はゲームばかりしていたポッチャリ君。野球を始めてスリムになったと言われます。(^_^;)
☆ 各学年・各学校の母友が出来て,小・中学校の色々な情報を得られるので楽しいです。
☆ 他人から愛情をもって叱られるということは,とても良い経験だと思います。
inserted by FC2 system